文献
J-GLOBAL ID:202002282348736589   整理番号:20A0905330

STEMのための蒸気 STEM(科学,技術,工学,数学)における「芸術」を含む【JST・京大機械翻訳】

STEAM for STEM - Include “Art” in STEM (Science, Technology, Engineering and Mathematics)
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: EAEEIE  ページ: 1-7  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近の研究では,catch(科学,技術,工学,数学)における研究のために,より多くの女子学生を対象として,「芸術」を,「芸術」として「芸術」に変更し,「技術・工学・芸術・数学」の研究を行っている。最近の研究において,本論文の著者らは,STEM(科学,技術,工学および数学)関連研究における女性の低い割合についての議論がまだあることを指摘した。米国とカナダにおける技術者のいくつかのイニシアティブとIEEEコミュニティにおける現在の議論は,STEAMに導くSTEMにおけるA(Artsに対する)の追加のアイデアを支持する。多くの対象者と多くの分野におけるArtの関連要素におけるゲーム化の要素によって,本戦略は,2016年に実行する研究によって確認するように,女性学生の数を改良することを助けることができた。芸術の色相を持つ話題は多くのSTEM被験者で見出され,コースに責任のあるスタッフは,「Art」に重点を置くことにより,既に存在するプログラムにこれらを収容するコンテンツを調整できる。本論文では,既存のコースにおける「Art」の要素の追加の可能性について,BiggsのTechingと学習,Intended Learning Outure,および性別バランスによる評価に焦点を合わせて述べた。高等学校(すなわち,大学生)の学生のための,カナダの成功したSTEAMと企業家の生活の例を引用した。Biggsモデルと問題ベース学習(PBL)を用いて,電気工学,IT,およびシステム工学における大学のカリキュラムが,Sプログラムの教育目標と多くの類似性を持つことを指摘した。本論文では,EAEEIEコミュニティに焦点を当てて,分野における「芸術」関連トピックの要素を組み込む可能性を提示した。著者らの大学におけるいくつかのコースからの経験についても,国家,地域および国際レベルに関する強化された性バランスを有するSTEAM研究のためのいくつかの適切な結論を提供した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る