文献
J-GLOBAL ID:202002282414676483   整理番号:20A1192213

CIに対する牛乳スカムバイオディーゼルブレンドを用いた性能と排出における噴射タイミングエンジンの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of injection timing engine in performance and emission using milk scum biodiesel blends on CI
著者 (4件):
資料名:
巻: 2236  号:ページ: 030005-030005-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バイオディーゼルのような再生可能燃料は,標準化石燃料の増加する費用により,より興味ある燃料になり,成長するエネルギー需要と石油埋蔵量削減の代替となる。圧縮点火機関において,バイオディーゼルは,ガソリン,バイオディーゼル燃料のようなバイオディーゼル燃焼の代替可能なオプションであり,汚染物質を制御することが証明されている。バイオディーゼル生産のより大きなコストは,廃棄物を供給在庫として使用することによって減少することができて,廃棄物油は,それらの世界の廃棄物問題のため,大気に非常に厳しい脅威を示した。廃油は,現在再生されている興味を受けており,研究は,2段階エステル交換によって製造されたDairy Waste Scum油ベースのバイオディーゼルが,その遊離脂肪酸のために適切な選択肢として生産されたことを示している。本研究では,噴射時期を変えたCIエンジンにおけるDiesel,B10,およびB20 Milk Scum Bioディーゼル Blendsに関する性能と放出特性の試験を行った。試験はB20ブレンドがB10とディーゼルと比較してBTEとBSFCを改善したので最良であることを明らかにした。また,B20の排出は満足な結果を与えた。得られた結果は,BTEの29.46%から31.34%への増加を示し,一方,BSFCは,注入がTDCの前に5度進むと,完全負荷で0.27kg/kW-hrで同じままである。また,最大負荷HCが19ppmから14ppmに減少し,NOxが518ppmから322ppmに減少し,噴射時期が進むと,58.7HSUから42.9HSUへの煙の大幅な減少が観察された。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生物燃料及び廃棄物燃料 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る