文献
J-GLOBAL ID:202002282414839191   整理番号:20A1747592

研究室プログラミングセッションにおける階層割当:学生の動機付けとパフォーマンスに対する客観的効果の調査【JST・京大機械翻訳】

Tiered Assignments in Lab Programming Sessions: Exploring Objective Effects on Students’ Motivation and Performance
著者 (4件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 164-172  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0225A  ISSN: 0018-9359  CODEN: IEEDAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
貢献:フリップ学習環境で使用するための適切な実験室プログラミングセッションのモデル。また,本論文では,クラス内活動組織の影響を探索する研究の不足についても述べる。背景:被験者が乾燥または困難と感じるとき,一部の学生は,学習する努力を makingらすのを感じる可能性がある。以前の研究は,学生が,自発的に,在宅の割り当てにおいて,足場の形として,割り当てタイリングに対して肯定的な態度を持つことを示している。関連するモデルは,異なる設定のために設計され,また,フリップ学習環境における適応性を有する明白な問題を持っている。意図した成果:学生が学生を学習し,その結果,クラス内評価と試験に関してより良く遂行する研究室環境。この手法は学生によって積極的に受信されるべきである。応用設計:以前の教育経験に基づき,提案した手法は,学術文献に見られる帰属タイリングモデルの修正である。クラスごとの2つのゲート付きタイレッド割当により,学習曲線の急峻さは,学生にとって緩和され,一方,意図的エラー,反射的質問,およびアドホック修正要求の注入は,困難なタスクに従事した経験した学生を保っている。調査結果:組立言語プログラミング主題で行われた6年間の研究の結果は,試験グループが動機と性能に関してより良く,学生の大多数が新しいモデルに対して肯定的な姿勢を表現した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る