文献
J-GLOBAL ID:202002282617634036   整理番号:20A2614946

自動手動変速機によるハイブリッド電気自動車の混合整数最適設計とエネルギー管理【JST・京大機械翻訳】

Mixed-Integer Optimal Design and Energy Management of Hybrid Electric Vehicles With Automated Manual Transmissions
著者 (4件):
資料名:
巻: 69  号: 11  ページ: 12705-12715  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動手動伝送によるハイブリッド電気自動車(HEV)のエネルギー効率改善問題を,本研究における拡張探索空間の設計および制御側面の両方から調査した。伝送,歯車シフトコマンドと電力分布を同時に最適化するために,混合整数最適設計と制御問題(MIOCP)を定式化した。次に,挑戦的なMIOCPを,整数制御変数を取り扱うために,目的関数と動的モデルの両方における拡張項を導入することによって再定式化した。再定式化問題を,著者らが開発した最適制御ソフトウェアパッケージで解決し,その性能を動的計画と等価消費最小化戦略で検証した。HEVの最適設計および混合整数制御結果を,異なるケースに対して得て,HEVに対する伝送選択のいくつかの既存の混乱を定量的に明らかにした。結果は,より少ない歯車比率による伝送が,提案した解法を使用することによって,本来のひとつと比較して競合性能を達成することができることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る