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J-GLOBAL ID:202002282890867162   整理番号:20A0348992

輸送と環境経済学に対する石炭貨物道路政策改革の影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of Coal Freight Road Policy Reforms on Transportation and Environmental Economics
著者 (4件):
資料名:
巻: 328  号:ページ: 012037 (6pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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2017年以来,採鉱製品と植林企業の輸送のための公共と特別道路の利用に関する2012年のProvincial政府の適用は,国家の利益,正当性,および関心の原理により輸送と環境経済の変化にプラスの影響を及ぼす。本研究は,輸送(交通混雑)と環境経済(大気汚染,騒音,損失値)に関する石炭輸送経路に及ぼす政策変化の影響を分析した。研究方法は,文献レビューと現場調査を含んだ。結果は,2017の政策の後に,92.4%による石炭輸送通過公共道路の容量における減少,13%と0.2ポイントの速度と交通混雑における減少があったことを示した。雑音レベルは4.87dB(A)に減少した。CO_2排出は44.30%,COは48.82%,HCは46.22%,Noxは22.03%,SOxは22.01%,PM10は25.66%減少し,車両排出の負荷による損失の値は24.3%減少した。視覚的に,歩行者と道路利用者は,交通においてより快適で安全になる。政府は,道路に対する予想外の影響を避けるために,石炭輸送のための特別な道路を支援し,監督することが期待されている。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  道路輸送・サービス一般 

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