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J-GLOBAL ID:202002283078741913   整理番号:20A2499813

モバイルエッジコンピューティングに基づく実時間キャッシュ支援経路計画【JST・京大機械翻訳】

Real-Time Cache-Aided Route Planning Based on Mobile Edge Computing
著者 (6件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 155-161  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0577A  ISSN: 1536-1284  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ルート計画は,ナビゲーションシステムにおける基本的技術のひとつとして考慮して,それは一対の供給源と目標位置の間の最適な経路を見つけた。ナビゲーションサービスは,突然の迂回,予測できない交通渋滞およびGPS信号の損失のような異なる状況の下で,道路上のユーザ経験を促進するために,経路計画質問にリアルタイム応答を提供するのに必要である。しかし,ほとんどの商用ナビゲーション製品は,いくつかの固有の制限を受ける遠隔中央サーバでの最適経路を探索する。最初に,アクセスネットワークと遠隔中央サーバの間の通信は,大きな不確実なインターネット誘発時間遅れを持った。第2に,最適経路検索の計算コストは,大規模道路網におけるソース位置から目的地までの距離とともに指数関数的に増加する。上記の問題に取り組むために,モバイルエッジコンピューティング(CARPS-MEC)に基づくリアルタイムキャッシュ支援ルート計画システムを提案して,それらの頻繁に要求された経路をキャッシングすることによって,経路計画クエリの通信と計算時間を大いに短縮した。ポイントからポイントまで正確な経路マッチングを必要とする従来のキャッシュベースの経路計画アルゴリズムとは異なり,CARPSMECは,領域から領域まで粗い経路マッチングを作った。したがって,エンドユーザに近接するMECサーバ上で,マッチしない道路セグメントを処理する必要がある。これはインターネットの不確実性により伝送待ち時間を著しく低減する。実験結果は,CARPS-MECがキャッシュヒット比を増加させ,応答時間を大きく低減できることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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