文献
J-GLOBAL ID:202002283174310652   整理番号:20A2444685

レベル設計の主観的役割の調査【JST・京大機械翻訳】

Investigating the Elusive Role of Level Design
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: CoG  ページ: 584-587  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
レベル設計は,西部ゲーム企業で一般的に使用される概念であるが,明確な概念化の欠如で veedされている。主題に関する多くの研究論文では,レベル設計者の役割が分かりやすく,役割に対するジョブリストで使用された記述に大きな変化がある。本論文は,文献を見直し,職務リストにおける責任と要求を分析することにより,レベル設計分野に対する一連の特性を同定することを目的とする。より包括的で交差文化的な結果を得るために,日本のゲーム開発者によるインタビューも行い,産業におけるレベル設計の概念を説明した。インタビューと文献分析から定性的データを結合することによって,仕事リスト(n=33)からの定量的データによって,研究は,レベル設計の役割のための一般的分母者を強調するが,また,学界と産業の間の文化的差異と矛盾を示した。したがって,現在の研究におけるギャップと文化的に示唆した。調査結果は将来の研究の方向を明らかにし,産業の必要性に向けた焦点を促進することを目的とする。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る