文献
J-GLOBAL ID:202002284015098450   整理番号:20A1695350

Padang Bulan分岐におけるPDAM Tirtanadiのサービスに関する顧客満足レベル要因の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of customer satisfaction level factors on service of PDAM Tirtanadi in Padang Bulan branch
著者 (3件):
資料名:
巻: 452  号:ページ: 012079 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Padang Bulan分岐におけるTirtanadiの地域水会社は,クリーン水のニーズを満たすためのサービスを提供するが,しかし,その方法に関して,それは,しばしば,公共または顧客から苦情を得る。清潔な水を得ることにおけるコミュニティの苦情は,PDAM Tirtanadiの障害であり,特にPadang Bulan Branchのサービスエリアである。本研究は,特に,PDAM Tirtanadi Padang Bulan Branchによって提供されるサービスによる顧客満足のレベルについて,理論の開発に役立つ。また,Canは,特に顧客サービスPDAM Tirtanadi Padang Bulan Branchの条件について,顧客によって受信した満足感を持つ,情報またはより実際の画像を提供し,それにより,それらが提供する最適サービスを引き起こす因子を見つける。”そのために,顧客サービスPDAM Tirtanadi Padang Bulan Branchの条件について,その情報も提供する。研究は,400人の回答者としてアンケートを配布することによって行われた。この分析の結果から,サービスレベル,特に清水の匂いの品質,注意が必要である,そして,現場労働者のスキルを改善する必要がある。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  計算機網  ,  通信工学・通信事業一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る