文献
J-GLOBAL ID:202002284184641007   整理番号:20A2624055

ハイブリッドゼロエミッションフェリー船のコスト有効運転【JST・京大機械翻訳】

Cost Effective Operation of a Hybrid Zero-Emission Ferry Ship
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: PEDG  ページ: 23-28  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,ゼロエミッションフェリー船の最適エネルギー管理を研究した。燃料電池は船舶の主要エネルギー資源と考えられている。太陽エネルギー,電池,および冷鉄も補助エネルギー資源として使用される。燃料電池の効率における非線形性を区分線形モデルを用いて推定した。混合整数線形計画法法を適用して,船舶の最適エネルギー管理問題をモデル化した。さらに,モデル予測制御アプローチを適用して,モデルにおける制御パラメータを更新し,予測更新によるエネルギー管理システムの適応能力を提供した。提案方法の有効性を実際の事例研究を通して調査した。解析結果は,提案方法が,効果的にゼロ放出フェリー船の種々の操作側面を考慮することができることを証明した。GAMSソフトウェアを用いて,最適化問題を解決した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る