文献
J-GLOBAL ID:202002284358970475   整理番号:20A1009009

教育から実践へ 品質改善プロジェクトの学士看護カリキュラムへの組込み【JST・京大機械翻訳】

From Education to Practice: Incorporating Quality Improvement Projects Into a Baccalaureate Nursing Curriculum
著者 (2件):
資料名:
巻: 111  号:ページ: 527-535  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2786A  ISSN: 1878-0369  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
健康管理における変化の加速されたペースと事前免許看護教育における根治的変換のための呼は,看護師が実践のために適切に準備されるために,看護師の看護プログラムにおける変化を必要とするであろう。1つの中西部大学において,学術看護師教育者は,システムを改善するために,Lean Healthケア品質改善(QI)プロセスを用いて革新的な多レベル専門間および学際的教育機会を開発し,大学実践パートナーシップを強化し,教育から実践へのギャップを橋渡しした。1つの16週間のセッションの間,1つのグループのソホよりと中学校の臨床看護学生は,連続的な圧縮装置に関するQIプロジェクトに関する地方のヘルスケア組織における職員と協力的に働いた。学生は,投薬予防が禁忌されたとき,逐次圧縮装置コンプライアンスに関連した実践障壁を同定した。Lean QIフレームワークを用いて,学生は,従業員と患者を教育するためのツールと戦略を含む包括的な証拠に基づく静脈血栓塞栓予防政策を開発し,実施した。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る