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J-GLOBAL ID:202002284375192560   整理番号:20A2555515

顔のスキンケアコースにおける対話型マルチメディアの学習メディアの利用の有効性【JST・京大機械翻訳】

The Effectiveness of the Use of Learning Media of Interactive Multimedia in Facial Skin Care Courses
著者 (1件):
資料名:
巻: 2020  号: ICVEE  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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顔面皮膚ケア対象者は,宇宙学教育研究プログラムにおける強制的コースである。顔面スキンケアコースの問題は,学生が材料を理解し,それを適用することが困難なことである。それらは低い学生グレードと学習活動をもたらす。このため,学習メディアが必要である。それは学生の理解を助けることができる。講義者の役割は,学生の能力を向上できる技術開発の下で学習メディアを作成するのに必要である。対話型マルチメディアは,学生が独立して研究できるメディアの1つである。使用した研究方法は,IDI(命令開発研究所)モデルであった。IDIモデルは3段階,すなわち解析段階,設計段階,開発段階,評価段階を含む系統的手法の原理を確立した。メディア検証は,様々な専門家,メディア専門家,材料専門家,個人試験,および限られたグループ試験の正当者によって評価された。インタラクティブマルチメディアの学習メディアは,大学院の品質を創造するためにますます強化されることが望まれる。学生の学習活動から,97.2%または非常に良いカテゴリーの講義で,学生の学習活動から見たメディアの有効性の結果が,開発された。能動的側面は,69.44%の応答スコアまたは良好なカテゴリーを与えた。タスクの時間上の側面は,83.88%または非常に良いカテゴリーのスコアを得た。全体として,学生活動は平均スコア83.88%または非常に良好なカテゴリーを得た。学習活動に関する学習プロセスの有効性は,「非常に有効」であり,対話型マルチメディアを用いて学習後の学生学習結果の有効性に基づくことを示した。完了スコアを達成した学生数は80%であり,平均学生スコアは83,62または非常に良好なカテゴリーであった。それは,学習結果に関する学習の有効性が「非常に有効」であることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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