文献
J-GLOBAL ID:202002284635712371   整理番号:20A0434548

土着コミュニティの教育におけるICTの利用と実行:人権の問題【JST・京大機械翻訳】

Use and Implementation of ICT’s in Education of Indigenous Communities: A Matter of Human Rights
著者 (1件):
資料名:
巻: 2019  号: CONTIE  ページ: 154-1545  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育はメキシコによって守られているいくつかの国際会議と宣言によって保護されるだけでなく,メキシコの契約によって保証されている人間の権利である。この権利は普遍的であり,自由かつ絶対的な方法ですべての個人教育を行うために状態が必要である。この教育は,さらに十分で質がある。これにもかかわらず,いくつかのグループとコミュニティがある。それらは,それらの高度の周辺化または文化的条件のために,非常に低い教育指標を持つことを見出している。メキシコにおけるそのような土着コミュニティは,それらの経済的状況により,また国の残りによる言語学的および文化的障壁と同様に,限られた教育を受けた。本研究を通して,人間が品質教育を受けている人と,ICTsが包括的教育を通して文化的ギャップの低減のための解決策となり得ることを分析した。このような目的のために,本研究は,教育的事項における固有のコミュニティによって直面する主な問題を提示するとともに,ICTの使用を通して,それらを減少させることができる方法について述べる。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る