抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教育はメキシコによって守られているいくつかの国際会議と宣言によって保護されるだけでなく,メキシコの契約によって保証されている人間の権利である。この権利は普遍的であり,自由かつ絶対的な方法ですべての個人教育を行うために状態が必要である。この教育は,さらに十分で質がある。これにもかかわらず,いくつかのグループとコミュニティがある。それらは,それらの高度の周辺化または文化的条件のために,非常に低い教育指標を持つことを見出している。メキシコにおけるそのような土着コミュニティは,それらの経済的状況により,また国の残りによる言語学的および文化的障壁と同様に,限られた教育を受けた。本研究を通して,人間が品質教育を受けている人と,ICTsが包括的教育を通して文化的ギャップの低減のための解決策となり得ることを分析した。このような目的のために,本研究は,教育的事項における固有のコミュニティによって直面する主な問題を提示するとともに,ICTの使用を通して,それらを減少させることができる方法について述べる。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】