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J-GLOBAL ID:202002284849020142   整理番号:20A2588347

航空機プレス空気タービンシステム油圧ポンプの除荷方法【JST・京大機械翻訳】

Unloading Methods of Aircraft Ram Air Turbine Hydraulic Pump
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 128-136  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3475A  ISSN: 1000-4858  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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低速での航空機プレス空気タービンシステム(RAT)の始動の困難さを解決するため,RATの急速完成が始動から正常まで動作し,RATタービンの停止を防ぐために,RAT油圧ポンプの3種類の除荷法を提案した。除荷機構の原理およびAMESimに基づく動特性シミュレーションを,解析し,そして,性能試験検証を行った。結果により、三種類の除荷方法はいずれも小負荷トルク起動を実現し、除荷時の出口圧力はすべて低圧力であった。バイパス弁の除荷流量は全流量であり、除荷損失の電力が最大で、最大衝撃瞬間圧力が最も高く、排出量が小さいRAT油圧ポンプに適している。内部制御定圧除荷は除荷段階から定圧変数段階に移行し、調節時間は最短である。構造上、バイパスバルブの除荷機構が最も簡単で、内部制御定圧除荷機構が最も複雑である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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岩盤の力学的性質  ,  土の圧縮,圧密,せん断,地盤沈下  ,  岩はね,ガス突出,出水,落盤  ,  トンネル工学一般  ,  流体の実験・試験・測定方法及び装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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