文献
J-GLOBAL ID:202002285244841373   整理番号:20A0677931

電気自動車接続直流配電系統の安定性と仮想慣性制御【JST・京大機械翻訳】

Stability and Virtual Inertia Control of DC Distribution System with Integration of Electric Vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 43  号: 24  ページ: 50-58  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2510A  ISSN: 1000-1026  CODEN: DXZIE9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
DC配電系統は将来の都市配電系統の新たな発展方向であり、電気自動車の普及に伴い、電気自動車の充放電は直流配電系統の電圧安定性に重大な影響を与える。最初に,DC配電系統の小信号アドミッタンスモデルを,異なる充電/放電モードの下で確立し,そして,異なる充電/放電モードの下のDC配電系統の電圧安定性差異を,Nyquist安定性判定基準によって,議論した。次に,システムの減衰とシステムの電圧安定性を改善するために,電気自動車の異なった充電-放電モードのための統一仮想慣性制御法を提案し,そして,システム電圧の安定性差異を,仮想慣性の前後に,比較し,解析した。最後に、時間領域シミュレーションの実例と実験により、理論分析の正確性と提案方法の有効性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  送電  ,  配電(事業者側) 

前のページに戻る