文献
J-GLOBAL ID:202002285338410268   整理番号:20A1695522

Shiyan Taihe病院ブランド推進組織コミュニケーション戦略【JST・京大機械翻訳】

Shiyan Taihe Hospital Brand Promotion Organizational Communication Strategy
著者 (5件):
資料名:
巻: 470  号:ページ: 012007 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Shiyan市における最大グレードAクラス3病院および地域医療センターとしてのTaihe病院は,中国の医学および健康システム改革の段階的深化の背景および中国の医学の急速な発展の背景の下で,将来においてより多くの機会および課題に直面した。厳しい外部環境に直面して,Taihe病院は,合理的角度解析から,現在の一般的方法とその自身のブランドに関する理由からなければならず,そして,現在のコミュニケーションの長所と短所を明確に同定することができ,そして,現在のコミュニケーションの得失を,明確に識別することができ,そして, brand hospital病院ブランドの利益を得るために, brand hospital病院ブランドの利益を得て, ta病院ブランド戦略に関する将来の組織的コミュニケーションのための計画を,そして,理解する必要性を,理解することができた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る