Xie Shaobo について
School of Automotive Engineering, Chang’an University, Xi’an 710064, China について
Qi Shanwei について
School of Automotive Engineering, Chang’an University, Xi’an 710064, China について
Lang Kun について
School of Automotive Engineering, Chang’an University, Xi’an 710064, China について
Tang Xiaolin について
State Key Laboratory of Mechanical Transmissions, Chongqing University, Chongqing 400044, China について
Lin Xianke について
Department of Automotive, Mechanical and Manufacturing Engineering, University of Ontario Institute of Technology, 2000 Simcoe St N, Oshawa, Ontario L1G 0C5, Canada について
Applied Energy について
最適化 について
電池 について
放電 について
最適化問題 について
都市交通 について
ハイブリッド自動車 について
充電 について
二次電池 について
化石燃料 について
遠視野 について
燃料経済 について
電池容量 について
電池寿命 について
電気エネルギー について
改変 について
経済 について
燃料消費量 について
連結プラグインハイブリッド電気自動車 について
放電の深さ について
速度計画 について
電池の健康 について
エネルギー管理 について
電気自動車 について
省エネルギー について
安全 について
電池 について
プラグイン について
バス について
協調 について