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J-GLOBAL ID:202002285516148821   整理番号:20A0715968

可変排気弁作動によるCIエンジンにおける均一チャージ圧縮着火のための拡張低負荷運転領域の可能性に関する解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis on possibility of expanding low-load operation area for homogeneous charge compression ignition in CI engine with variable exhaust valve actuation
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 1365-1372  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1151A  ISSN: 1738-494X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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ディーゼル乗用車の進歩と関連する環境規制のために種々の技術が研究されている。ディーゼルエンジンにおける効果的な圧縮着火燃焼は,バルブ列車運転中のシリンダ充填温度,組成,およびシリンダ圧力に非常に依存している。ディーゼルエンジンにおける可変弁制御の応用には,いくつかの潜在的利点がある。本研究では,GT-POWERシミュレーションを用いて,可変弁駆動システムを単一シリンダエンジンモデルに適用し,圧縮点火機関の燃焼特性に及ぼす再圧縮および再呼吸弁プロファイルおよび燃料噴射圧力の影響を解析した。結果として,NOx排出量は90%以上減少し,一方,平均有効圧力は35%まで減少した。NOx排出削減に関する再圧縮戦略の利点を確認した。Copyright The Korean Society of Mechanical Engineers and Springer-Verlag GmbH Germany, part of Springer Nature 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  火花点火機関 

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