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J-GLOBAL ID:202002285553860151   整理番号:20A0374323

帯域幅利用と中断のバランス:自動車用CPSの最適化設計のための2つの発見的アルゴリズム【JST・京大機械翻訳】

Balancing Bandwidth Utilization and Interrupts: Two Heuristic Algorithms for the Optimized Design of Automotive CPS
著者 (6件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 2382-2392  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1434A  ISSN: 1551-3203  CODEN: ITIICH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車サイバー物理システムの最適化設計を実現するためには,通信と計算の間の相互作用を考慮する必要がある。しかし,柔軟なデータ速度(CAN FD)による制御器エリアネットワーク(CAN)の設計に関する既存の研究は,これを無視している。それは帯域幅利用の最小化を考慮するだけであり,電子制御装置を受け取るメッセージに関する多くの不必要なメッセージ受信中断(MRIs)を引き起こすという事実を無視する。この問題を扱うために,本論文は,CAN FDの設計の間,帯域幅利用と不要なMRIsの数をバランスさせるトレードオフ問題を定式化する。最初に,充填メッセージによりトリガされた不必要なMRIsの数を解析するアルゴリズムを提案し,次に,2つの発見的アルゴリズム,すなわちTop-Downアプローチとハイブリッドアプローチを提案し,中間サイズと大信号セットに対するトレードオフ問題をそれぞれ解決した。実験結果は,最先端のアルゴリズムと比較して,Top-Down方式が,0.02%-1.32%帯域幅利用オーバーヘッドで,不必要なMRIsを10.48%-99.89%減少させ,ハイブリッド方式が,わずか0.13%-2.07%帯域幅利用オーバーヘッドで,23.15%-99.63%まで不要なMRIsを減少させることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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人工知能  ,  計算機網 

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