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J-GLOBAL ID:202002285561183118   整理番号:20A2703665

米国,英国およびオーストラリアにおける環境教育の開発状況に関する比較研究【JST・京大機械翻訳】

A Comparative Study on the Development Status of Environmental Education in the United States, the United Kingdom, and Australia
著者 (1件):
資料名:
巻: 576  号:ページ: 012008 (9pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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世界経済の急速な発展によって,人類が直面するグローバル環境と開発問題は,ますます顕著になった。環境を犠牲にして,人々は先例のない材料財を創り,世界の材料文明の急速な発展を促進した。これは環境悪化,資源消費,および深刻な生態学的破壊につながる。環境的に持続可能な発展の実現は,すべての人類にとって共通の懸念の主要な課題となっている。環境教育は,コアとして人間と環境の間の関係を有する包括的生涯教育である。課題21に従って,「教育は持続可能な発展戦略の実施における決定的な因子であり,環境および開発問題を解決するための人々の権力化」は,持続可能な開発において重要な役割を担っている。その主目的は,環境を意識的に保護する人々を訓練することであり,環境保護は持続可能な開発の重要な部分であり,環境教育は環境保護を実現するための決定的な因子である。それは,環境保護の市民の意識を喚起し,全体の人々の環境保護の質を改善し,最終的に持続可能な発展を実現して,本論文は,米国,英国,およびオーストラリアにおける環境教育の発展状況に関する比較調査を,環境教育の現在の問題を分析し,議論することによって,本論文は,環境教育の将来の発展の遠い重要性を結論づけることを試みた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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環境工学一般  ,  環境問題 

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