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J-GLOBAL ID:202002285601008383   整理番号:20A1291173

都市条件における自動車走行-停止巡航制御とシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Cruise control and simulation of vehicle stopping?going under urban conditions
著者 (4件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 17-21  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4171A  ISSN: 1674-6236  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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車両の頻繁な起動停止は運転者の疲労を引き起こし、交通事故を引き起こす。運転者の疲労と追尾事故のリスクを下げるために、階層的な車両走行-停止巡航制御システム(S&G)を確立した。車両動力学モデルをCarsimで確立し,安全距離を車頭時間距離法によって決定し,次に,最適制御とファジィPID制御原理に従って,それぞれ上と下制御装置を設計し,最後に,シミュレーション回路をSimulinkで構築し,典型的S&G運転条件でシミュレーションを実行した。車両の速度変化曲線,加速度変化曲線,相対距離変化曲線,およびスロット開口曲線を得た。結果により、設計したS&Gシステムは、自車が適切な安全距離を保ちながら、前車の速度変化をうまく追跡し、車両を自動起動し、運転者の疲労を軽減し、車両のアクティブ安全性を高めることができることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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自動車事故,交通安全  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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