文献
J-GLOBAL ID:202002285619556605   整理番号:20A1800282

教室における教師の身体的近接性の分散型可視化の設計【JST・京大機械翻訳】

ClassBeacons Designing Distributed Visualization of Teachers’ Physical Proximity in the Classroom
著者 (5件):
資料名:
号: TEI ’18  ページ: 357-367  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習者中心環境を創造するのに必要なように,今日の教師は,それらの近接性分布について,個人の学習者と教室の異なる場所における時間を費やす方法について,より念頭であると期待されている。しかし,これは教室観察後の専門家による教師にのみ与えられる。本論文では,教室に分散するタンジブルデバイスを通して教師の物理的な近接性を視覚化する新しい環境情報システムであるクラスBaconsの設計と評価を提示する。専門家レビューと8つの二次学校教師による現場評価を行い,そのようなシステムの潜在的価値を調べ,ユーザ経験を収集した。結果は,システムがどのように教育と学習に影響を与えるか,また,分散表示が教師のルーチンにシームレスに統合できる方法に関する豊富な洞察を明らかにした。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る