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J-GLOBAL ID:202002285981116682   整理番号:20A1504601

Hands-On学習における学生への没入可視化環境の利用【JST・京大機械翻訳】

Using Immersive Visualization Environments to Engage Students in Hands-On Learning
著者 (4件):
資料名:
号: PEARC ’18  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教育の全レベルにわたる技術の利用に関する強調は,科学教室への可視化ソフトウェアのような計算技術を組み込む機会を提供する。教育のすべてのレベルは知識獲得の共通目標の下で動作する。教育的設定における可視化を用いる目的は,学生の現行知識ベース,技術,および可視化によって与えられる知識の間の接続を行うことによって知識を増加させることである。学生関与の機会と組み合わせて,可視化は,現在の知識と伝達される情報の間のギャップを埋めるのを助けることができる。著者らの焦点は,DNAと蛋白質の有益な画像,ならびにウイルスのようなより大きな集合をレンダリングするために使用できる生体分子可視化である。この内容は,学生のグレードレベルおよび知識に対する提示レベルに適合することが重要であるが,学生が一次教育と二次教育を通しての進捗として適用可能である。ツールは,二次元で見ることができる生体分子のコンピュータベースのレンダリングを生成するために利用可能である。このプロジェクトでは,学生の参加とその他の困難な生物学的概念の理解を深めるための方法として,新規で没入的な可視化(仮想現実感)の応用を探求した。学習プロセスを強化し,教室における生体分子構造の概念の導入を促進するために,著者らは一次および二次レベルで教師のための資源を開発した。これらの資源は,教師と学生の間の科学的議論を容易にするためのガイドと同様に,構造の可視化のためのファイルを含む。全体として,本論文は,科学カリキュラムとの参加を増加させ,STEM関与を改善し,将来の労働力開発を促進するために,様々な年齢グループに対する教育プログラムにおける没入的可視化の実施の背景とプロセスを概説する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
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