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J-GLOBAL ID:202002286055996797   整理番号:20A1963994

衡柳線二塘駅における複雑カルスト懸垂式カーテングラウト技術研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Hanging Curtain Grouting Technology for Complex Karst in Ertang Station of Hengliu Railway
著者 (1件):
資料名:
号: z1  ページ: 204-208  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4262A  ISSN: 1009-4539  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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衡柳線は二塘駅の線路が極めて発達した複雑なカルスト地質区域に位置し、線路の拡がりがスピードアップしてから何度も地表の陥没が現れ、強制的なスピードで通行する。マルチシーケンス暗号化グラウトの整備により、効果はまだ理想的ではなく、鉄総重の難点項目として挙げられる。国内では、初めて複雑な地下水文、カルスト地質に懸垂式カーテングラウトを採用し、外部水位の変化によるカーテン内の地下水水位、水圧の頻繁な変化を減少させ、それによってカルスト路床の加速破壊を避けた。既存のラインの複雑なカルスト地質懸垂型カーテングラウトの設備配置、穴あけ、封孔、グラウトなどのプロセスとパラメータを研究し、効果を検証し、後続の施工と類似地質に根拠と参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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地下水学 

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