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J-GLOBAL ID:202002286068535420   整理番号:20A2655257

世界抗生物質認識週と欧州抗生物質認識日,11月2018日:ツイッター活動の影響の分析【JST・京大機械翻訳】

World Antibiotic Awareness Week and European Antibiotic Awareness Day, November 2018: An analysis of the impact of Twitter activity
著者 (4件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0278A  ISSN: 0924-8579  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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国際抗生物質認識とステージシップキャンペーンは,キャンペーン材料を解体するためにソーシャルメディアを使用する。2016年と2017年のキャンペーンの解析は,使用中の広範囲のハッシュタグを同定し,潜在的にキャンペーンメッセージの混乱と希釈につながる。本研究は,ヨーロッパの抗生物質のアウェアネス日と世界抗生物質アウェアネス週,11月2018年の情報の普及に対する異なるハッシュタグの影響を調べることを目的とした。Tweetsは,追跡し,Excel and R(14400tweets)で,ExcelとR(14400tweets,5899tweetsで60222retwets)で分析した。記述分析と多変量ロジスティック回帰分析を潜在的交絡因子のために調整した。受信者とメディアの包含,ハッシュタグ(s),他のツイタ(s)の言及,およびフォロワーの数の間には,正の関連性があった。ハッシュタグドリフト(例えば,非公式#WAAW2018ハッシュタグが公式キャンペーン#WAAW18ハッシュタグより頻繁に使用された)があった。ヨーロッパと世界的なキャンペーンからの5つの人気のあるハッシュタグの解析は,retweetsと,非公的なハッシュタグ#WAAW2018と,長確立された#Antibiotic Guardian ahtagとの正の関係を見出した。#Antibiotic Resistance(他の公式ハッシュタグ)は最も頻繁に使用されたハッシュタグであったが,retwetsとの一貫した正の関連はなかった。ピンテータ,ツイテータ,およびテータの記載の貢献の解析は,合計で95%であり,その内の95%は, tし,そして/または退をし,大多数は退役者である。本研究は,国際抗生物質認識キャンペーンへの参加の幅を実証するが,キャンペーンのインパクトを評価するとき,キャンペーンハッシュタグに関する明瞭度の必要性,および公式ハッシュタグを越えて探索する必要がある。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
感染症・寄生虫症一般  ,  特殊飼料  ,  公衆衛生 

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