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J-GLOBAL ID:202002286130078501   整理番号:20A2764806

道路逸脱防止のための道路特性を用いた最適化速度プロファイルによる先進車両制御【JST・京大機械翻訳】

Advanced Vehicle Control With an Optimized Speed Profile Using Road Characteristics for Road Departure Prevention
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 649-658  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2446A  ISSN: 2379-8858  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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多くの乗用車は自動安全特性を備えている。1つのシステム,電子安定性制御(ESC)は2011年から2015年まで7,024の生活を節約した。有効,ESCおよび他の類似の制御システムは,本質的に反応的であり,次の状態における応答を決定するために,車両の現在の状態の知識を必要とする。また,多くの制御システムは,車両の動特性に重要な寄与者であるにもかかわらず,道路特性を考慮していない。本研究では,車両の安全運転速度を推定するために,道路の幾何学と粗さを組込んだコーナリング中の路側逸脱を防止するための予測車両制御装置を提示した。最適化されたSpeed Profileは,乗り物品質を維持しながら,車両がコーナーを首尾良くナビゲートすることを可能にする速度軌跡を生成する。シミュレーション結果は,ESCを備えた車両が道路から離れているが,提案システムはそうではないことを示した。シミュレーションは,道路粗さ効果が最大許容コーナ速度における速度変化の最大10%を占めることを示した。実世界の高速道路オフランプ測定に基づくシミュレーションは,提案した制御システムが,安定性を維持しながら車線維持が可能であることを実証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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無線通信一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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