文献
J-GLOBAL ID:202002286745277669   整理番号:20A2209186

Faith支援学校ベースの性教育の4073親:ルイジアナ研究【JST・京大機械翻訳】

4073 Parents of Faith Support School-Based Sex Education: A Louisiana Study
著者 (4件):
資料名:
巻:号: s1  ページ: 88  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5479A  ISSN: 2059-8661  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:Louisiana州法則は公立学校における性教育(SE)を必要としない。地域的および全国的に, re教的アイデンティティおよび信念は,性的および生殖的健康管理および教育への接近を反対に呼び出すことが多い。本研究は,Louisiana親間のSEの支持を探索することを目的とし,なぜ, re教がSEに対する親の支持に影響するかに焦点を当てた。方法/STUDY POPULATION:参加者は,Webベースの調査を完了したグレードK-12の小児の1,197のLouisiana両親と介護者を含んだ。多変量ロジスティック回帰分析を用いて,SEに対する共変量とサポートの間の関係を決定した。結果/ANTICIPATED結果:両親の68パーセントは,彼らの生活への全体的アプローチが,彼らの re教または教授に基づいていることを報告した。それらの両親のうち,77%は,学校がSEを提供するのに必要であると同意した。多変量解析では,生命への彼らの全アプローチが,生命への全アプローチが彼らの re教に基づいていない両親と比較して,必要なSEをサポートするのは26%少ないと報告した。しかし,この差は統計的に有意ではなかった(調整OR0.74,95%CI0.44~1.24)。必要なSEのサポートは, re教性が増加するにつれ減少するが,両親の大多数は,Louisiana学校のSEを必要とする。DISCUSSION/SIGNIFICANCCEは,反対請求と反対に,SEに対する強いサポートは,Louisiana両親とファイスの介護者の間に存在する。親の親とリーダーは,他の性的および生殖的健康問題と同様に,SEに対するアドボカシーのパートナーとして関与している可能性がある。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る