文献
J-GLOBAL ID:202002286775044532   整理番号:20A2722418

ナッギングと企業の環境責任:自然フィールド実験【JST・京大機械翻訳】

Nudging and corporate environmental responsibility: A natural field experiment
著者 (4件):
資料名:
巻: 97  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0147A  ISSN: 0306-9192  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
著者らは,責任のある製品価格の増加の有無で,環境的に責任のある製品に対する広告の簡単な形式の影響を試験するために,”ナッジング”自然フィールド実験を考案した。グリーン製品を購入する重要性を説明する小さな大陸棚の単純な使用(価格増加の有無)は,食品及び非食品製品の両方に対する製品クラスのいくつかに対する市場シェアの大きな変化を生じることを見出した。影響の一部は,消費者がポストプラス価格増加処理に低減された価格弾力性によって発生する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る