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J-GLOBAL ID:202002286784823610   整理番号:20A2554337

建築物のための電気および熱源としての燃料電池電気自動車の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Fuel Cell Electrical Vehicles as an Electricity and Heat Source for Buildings
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: EVER  ページ: 1-10  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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前進エネルギー遷移の文脈において,水素の使用はますます重要な役割を果たす。本研究の目的は,電力と熱の源として建物のエネルギーシステムに統合した燃料電池電気自動車(FCEV)の解析である。特に,電気グリッド接続のない建物では,この技術はエネルギー自給に主要な役割を果たす。本研究では,異なる建物と車両シナリオの解析を可能にするモジュールモデリングアプローチを設定した。それによって,FCEVと建築システム技術との相互作用に焦点を当てた。電気加熱システム,静止電池および太陽電池(PV)を考慮したドイツ使用事例について,3種類の建築シナリオを調べた。分析は,自動車からの3kgの水素供給の最大一日量を有する単一家族住宅に対して,電気エネルギー需要は,11kWh_elの定常電気貯蔵容量で,年間各日に100%までカバーできることを示した。全エネルギー需要(熱と電力)の100%の被覆率は,電気暖房システム(全電気住宅)との組み合わせでのみ可能である。さらに,電気貯蔵容量なしでは,電気加熱のない単一家族住宅に対して3kW_elの最小電力出力を有するフィードバックFCEVの使用は不可能であることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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