文献
J-GLOBAL ID:202002286939329987   整理番号:20A2799868

COVID-19パンデミックにおける直接ケアから仮想臨床経験への移行【JST・京大機械翻訳】

Transitioning from direct care to virtual clinical experiences during the COVID-19 pandemic
著者 (8件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 685-691  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミック強制大学キャンパスと健康管理機関が,学部と大学院の直接介護教育経験を一時的に過ごすために,看護プログラムは,臨床学習を容易にするための代替計画を策定しなければならなかった。テキサスWoman大学は,従来の顔対面臨床に対する代替として仮想シミュレーション使用のための大学全体のガイドラインの集合を創り立てた教授グループを組み立てるのにこの機会を使用した。このプロセスには,3つのキャンパスにわたる大学生と卒業レベルプログラムのニーズ評価と,臨床経験のための規制要求と限界の同定を含む。タスク力は,シミュレーション時間等価比に対する証拠ベース推奨を開発するために集めた情報を利用し,仮想活動のリストを編集し,製品教授は,臨床経験を完了するのに使用できた。仮想臨床経験への移行の有効性を決定するために,卒業と大学院生調査を実施した。全体として,大多数の調査結果は,学生が彼らの学習を強化するための貴重な機会を持つ学生を提供する仮想シミュレーション経験に関して陽性であった。個人レベルに及ぼすCOVID-19の影響に関する否定的コメントは,インターネットアクセスとWeb会議ロジスティックス,研究への動機の欠如,家族の困難さ,およびオンライン環境における教授経験教育を含む問題を含んだ。卒業前学生は,すべての残りの必要な臨床時間を十分に完了する機会を提供し,一方,大学院生は,仮想臨床経験を用いて適用可能なように,非直接治療時間を完全に行うことができた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る