抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ソーシャルメディアが社会的感情能力の青年の発達に影響を与えることを考えると,本研究は,他の人々の認識がソーシャルメディアに対する社会的相互作用にどのように影響するかを調べることを目的とする。本研究は,Pew Research Center 2014 Teens Researchs Studyの2次解析である。参加者は57.9%の白人の人種/民族分布,9.6%のアフリカ系アメリカ人,22.2%のヒスパニック,5.7%の混合人種,および4.6%の他者を含む13~17歳の1060人の青年を含んだ。ピアソンカイ二乗検定を行い,社会的メディアに対する社会的相互作用に関連した他の人々の認識を調べた。結果は,人々がソーシャルメディアであまり認証されていない若者が,彼らが個人(X2=403.66,df=12,p<0.05)を遮断し,他のもの(X2=402.67,df=12,p<0.05)を非標識または削除した写真を報告することを,強く同意していることを明らかにした。それらはまた,彼らが社会メディア(X2=52.345,df=8,p<0.05)の他の友人から出ているので,彼らが自分自身の生活を悪化させないことを報告した。社会メディアに関する多くの情報を共有した人々が,彼らが優しいか,または,非foledなもの(X2=20.99,df=8,p<0.05),ブロックされたもの(X2=412.37,df=12,p<0.05),および,他のもの(X2=401.70,df=12,p<0.05)を,非標識または削除した写真を,強く一致させることを,強く同意した。より少ない認証者としての他者は,ソーシャルメディアにおける友好/非追跡友人と有意に関連しなかった。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】