文献
J-GLOBAL ID:202002287024580640   整理番号:20A0821104

CS4PHillyの打上げにおける経験:Philadeliaの子供と若者のためのCS教育への公平性とアクセスのための進歩【JST・京大機械翻訳】

Experiences in Launching CS4Philly: Progress for Equity in and Access to CS Education for Philadelphia Children and Youth
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: RESPECT  ページ: 1-2  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
CS4は,すべてのフィラデルフィスの子供と若者が高品質コンピュータ科学(CS)教育にアクセスし,デジタル経済における二次成功のために準備されていることを確実にすることを目的としている。2017年に設立されたCS4のミッションは,コンピュータ科学教育の重要性についての意識を高め,K12システム内の能力を構築し,高品質CS教育,技術スキル構築および訓練機会へのアクセスを促進する持続的公共民間パートナーシップを確立することである。CS4は,大学,K-12の教師と管理者,非利益,および政府のオフィスを含む地域的および地域的なSTEM利害関係者のグループから構成されている。この拡張抄録では,CS4のミッションを進めることにおける進歩について報告する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る