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J-GLOBAL ID:202002287169898552   整理番号:20A1862664

高校生の問題解決スキルと学術的回復力に対するパズルビデオゲームの効果【JST・京大機械翻訳】

The Effect of Puzzle Video Games on High School Students’ Problem-solving Skills and Academic Resilience.
著者 (1件):
資料名:
号: CHI PLAY ’18 Extended Abstracts  ページ: 63-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ビデオゲームは, playしい学習経験であるように設計した。既存の定性的研究[1,2]は,ビデオゲームと改善されたレジリエンスの間のリンクがあることを示唆する。論文は,混合方法アプローチを用いて,このリンクをさらに探究することを目的とする。本研究は,それらのコアゲームメカニックが故障による学習を含むので,パズルビデオゲームに焦点を合わせる。故障に対処する学習は,レジリエンスの重要な構成要素である。ゲームは,生産的失敗が罰した[3,4]よりもむしろ奨励されるユニークな環境を提供する。ビデオゲーム,生産的故障および学習間のリンクの探索は,レジリエンスを改善するゲームの設計の改善を助けることができた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  テレビジョン応用  ,  技術教育  ,  その他の情報処理  ,  CAI 

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