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J-GLOBAL ID:202002287264667219   整理番号:20A1151160

繊維強化複合材料は,鉄道橋梁のための高防衛装置の実現可能性研究のために,用いた。【JST・京大機械翻訳】

Feasibility Study on Application of Fiber Reinforced Composite Material in Height Limit Protective Frame for Railway Bridge
著者 (1件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 52-55  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4186A  ISSN: 1003-1995  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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繊維強化複合材料は,高い引張強さと軽量特性を有した。既存の鉄道橋高保護フレームの分類に基づき、ガラス繊維とポリウレタンラップ成形工程で鉄道橋限高保護フレームを加工する方案を提案し、複合材料の実際のパラメータに基づいて、横梁構造を設計した。理論解析は,構造破壊荷重が設計要件を満たすことができ,構造自重が元の鋼管または鋼管コンクリート方式より軽く,落下時の車両運転室における人員に対する脅威が低減し,繊維強化複合材料の高引張性能と軽量化の特徴を十分に発揮できることを示した。繊維強化複合材は,鉄道橋架け高保護フレームの材料として実行可能である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
コンクリート橋,その他の材料を用いた橋  ,  高分子固体の力学的性質  ,  橋梁の破壊,保守,その他  ,  モルタル,コンクリート 

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