文献
J-GLOBAL ID:202002287434354109   整理番号:20A1694122

フィールド研究活動に対する学生の認識【JST・京大機械翻訳】

Students’ perception towards field study activity
著者 (3件):
資料名:
巻: 1521  号:ページ: 042011 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この予備的研究は,学生の現場研究への認識,または学校で起きた学生の,あるいは,フィールドトリップ学習を行う能力について,学生の認識に関する記述を与えることを目的とする。本研究は,深い説明による定量的調査研究方法を使用した。データ収集はアンケートとインタビューを使用した。アンケートのステートメントはオープンで,近いステートメントであり,それは5ポイント・リケット尺度で正と負の知覚を示した。現場研究の評価の指標は,19名の学生から12年生のアンケート情報を用いて決定した。その結果,19人の回答者のうち,平均指数=57.06(標準偏差=8.48)で,平均指数=57.06(範囲45.45~81.82;標準偏差=8.48)のフィールド研究に対して,大部分の表現陽性認識を示した。現場研究活動に対する学生の肯定的認識は,現場における識別または分類スキル,監視またはサンプリングまたは調査スキル,チームワークスキル,および問題解決スキルのようなフィールドスキル取得に対するインパクトを与えることができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る