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J-GLOBAL ID:202002288047792421   整理番号:20A0913645

物理的パフォーマンス測定を改善するための仮想現実ビデオゲームにおける浸漬:レビュー【JST・京大機械翻訳】

Immersion in Virtual Reality Video Games for Improving Physical Performance Measures: A Review
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: TELECOM  ページ: 35-38  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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仮想現実感(VR)アクティブビデオゲームも,「エクガミング」と呼ばれているが,enter楽における新しい傾向になっているが,適合性,教育,および健康部門にもなっている。それは身体活動(PA)の形として機能し,機能するために身体運動を必要とする。このタイプのゲームはますます一般的でアクセス可能になりつつあり,その傾向は主流の媒体になる可能性があることを示唆しているので,科学的コミュニティはその有用性について議論している。PAの増加により健康を改善する能力に関する多くの主張があるが,研究者はまた,多くの負の側面を持つモニターの前に費やされた時間の形であると主張している。本論文の目的は,科学研究領域の概観を行い,PAを促進するための没入VRゲームの強度,弱点および機会を概説することである。利用可能な証拠は,アクティブビデオゲームが,物理的活動によりコンピュータまたはTVの前に費やされる座時間を置き換えることができ,健康の改善に測定可能な貢献をすることを示す。しかし,それがPAにおけるゲームを動機づける持続可能な方法であるかどうかは疑問である。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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