文献
J-GLOBAL ID:202002288310841995   整理番号:20A0962349

対話型物語を用いた子供における英語の言語熟練度の分析と強化【JST・京大機械翻訳】

Analyzing and Enriching English Language Proficiency in Children Using Interactive Storybook
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: ICSPC  ページ: 96-101  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,子供の間で英語における読書ストーブックを学ぶことを動機づけることができるWebアプリケーションを開発することを目的とした。アプリケーションは,読み取りプロセスを測定するために,ストーリーブック,読み取りとタイミングの間の相互作用を使用する。結果は,このアプローチが,子供が単語をより良く学習し,言語熟練度を強化するのを助けることができることを示している。研究は,調査を適用することによって,管理と科学大学(MSU)において実施した。MSUの学生から43人の回答者がいた。結果は,多くの学生が,対話型ストーリーブックが,子供が単語をより良く学習し,言語熟練度を強化するのを助けることができると考えていることを示している。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る