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J-GLOBAL ID:202002288957103185   整理番号:20A2515459

環境タンジブルデバイスを用いた長いゲームセッションに関するGamersの自己意識を高めるブレーク【JST・京大機械翻訳】

Have a Break Raising the Self-Awareness of Gamers About Long Gaming Sessions Using an Ambient Tangible Device
著者 (6件):
資料名:
号: CHI PLAY ’20  ページ: 188-192  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ビデオゲームは様々な方法で幸福を促進することが示されている。しかし,それらはまた,プレーヤーの心理的および身体的幸福に負の影響を及ぼす可能性がある。本研究では,後者に関心があり,長いゲームセッションに関する認識を創造し,生理的測定に基づく切断を奨励する奨励者を encouragingめるための,タンジブルな環境デバイスを提示した。ツールのデザインと,ツールの受容と有用性を評価するために6人の参加者で行われた予備ユーザ研究について報告する。フィードバックは,このツールが,主に,破壊を取り入れるために, p味料として役立つことを示した。しかし,実際のゲームプレイで切断をよりよく調整するためには,より多くの研究が必要である。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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人間機械系 
タイトルに関連する用語 (4件):
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