文献
J-GLOBAL ID:202002288981290473   整理番号:20A2505532

電気自動車の電気牽引駆動の制御システム【JST・京大機械翻訳】

Control system of electric traction drive of electric vehicle
著者 (1件):
資料名:
巻: 918  号:ページ: 012165 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電力輸送生産の成長速度は毎年増加し,その改善と開発の課題は適切である。すべての要求を満たす牽引電気駆動制御システムの開発が,本論文の目的である。磁場の強い弱化があり,トルクの急速な変化を与える。作成した電気駆動システムの結果をMATLABにおけるシミュレーションで得た。制御システムは,牽引モード,回復モード,逆のエンジンを提供し,また,低速で高トルクを開発できる。結果は台形速度ダイアグラムとほぼ長方形のモーメントダイアグラムである。400rad/sまでの高速で動作するとき,システムは安定して動作する。より高い速度では,モーメント変動が現れ,動力学は悪化した。700rad/s以上の速度において,フラックス結合における変動を観測した。また,モデリングは,このシステムがフィールド弱化モードで一定の電圧を維持することを示した。低速度におけるトルクを増加させるための制御システムの開発は,機械の実電流とエンジンモデルで計算された電流のバランスのコントローラの導入のために可能である。動的場減衰回路の導入は,モータ固定子の電圧をさらに増加させることができないとき,高いトルクを提供するのに役立った。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る