文献
J-GLOBAL ID:202002289148283655   整理番号:20A2765786

Goの情報分析,パート2:ZuoziとHuanqitou【JST・京大機械翻訳】

Informational Analysis of Go, Part 2: Zuozi and Huanqitou
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ICAIT  ページ: 111-116  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,BC2356の9つの9つのボードで演じる長い歴史に基づいて,Goゲーム(Go規則)の2番目の性質を調査して,それはその後,その規則のいくつかの変異体によって19の1919に発展した。人工知能(AI)プレーヤーとして,アルファZeroのオープンソース実装,すなわちLelaZeroを,自己再生実験を通してデータ収集のために採用する。Goの2つの古代規則,すなわち,HuanqitaoとZaoziが実施された。次に,結果は,ゲーム精密化理論と思考概念における運動を通して解析して,評価した。情報分析は,Goゲームが,教育から競争設定まで進化した,公正で刺激的なゲームプレイメカニズムを探索することを示した。また,コミ規則への古代規則における変化は,主に,競合ペアリングと公平性の項におけるそのような規則変化の優位性を強調し,一方,19の19のGoボードゲームの課題と興奮を保存した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る