文献
J-GLOBAL ID:202002289458424700
整理番号:20A1432009
パンデミック下の医学教育-現在進行形の実践報告-コロナ禍対応で見えてきた,ポスト・コロナ時代に目指すべき医歯学教育についての提言
-
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=20A1432009©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A1432009&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0341B") }}
著者 (7件):
,
,
,
,
,
,
資料名:
巻:
51
号:
3
ページ:
372-374
発行年:
2020年06月25日
JST資料番号:
G0341B
ISSN:
0386-9644
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (4件):
-
Prober CG, Khan S. Medical education reimagined: a call to action. Acad Med 2013 Oct; 88(10): 1407-10.
-
Goldberg H. Considerations for flipping the classroom in medical education. Acad Med 2014 May; 89(5): 696.
-
Bloom BS. ′′Taxonomy of Educational Objectives, Handbook I: The Cognitive Domain.′′ New York: David McKay Co Inc. 1956.
-
Woolliscroft JO. Innovation in Response to the COVID-19 Pandemic Crisis. Acad Med 2020. April 8, 2020 - Volume Publish Ahead of Print DOI: 10.1097/ACM.0000000000003402
タイトルに関連する用語 (8件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る