文献
J-GLOBAL ID:202002289467890056   整理番号:20A1796474

PlaSA-プラトーニングサービスアーキテクチャ【JST・京大機械翻訳】

PlaSA - Platooning Service Architecture
著者 (11件):
資料名:
号: DIVANet’18  ページ: 80-87  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラトーニングは,自動車両が互いに非常に接近するのを可能にする解決策であり,安全性,交通流,および高速道路容量に関する強化を可能にする。さらに,それは運転者へのより便利で快適な運転経験を提供する。プラトoningに関する研究は,通信戦略からコントローラソリューションにわたる非常に広い領域のスペクトルをカバーする。しかし,提案された研究の多くは,非常に特異的な解決策を示し,ほとんど「ブラックボックス」としてプラトーニングを処理する。従って,全体としてシステムの適切な挙動に重要なあらゆる構成要素の適切な組立を可能にする解を見つけるのは必須である。本論文では,サービスとしてのプラトーニングのためのオープンでモジュール的なアーキテクチャを提示し,その一般的な仮定と論理的および機能的モデルを検討した。さらに,いくつかの関連する予備的結果も示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能  ,  運転者  ,  自動車事故,交通安全 

前のページに戻る