抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,衝突回避システムを提示して,可能な事故を防止するために,リアルタイムで,赤光走行と,近 vehiclesの車両と歩行者を探知する。レーダやカメラに基づくような複雑なインフラストラクチャベースの解決策は,ここでは必要でない。代わりに,運転者と歩行者によって運ばれるスマートフォンに基づくユビキタス解を,交通光を違反する車両内の装置であるように提案し,その一つは,事故を防止するために,警報を発生し,近隣の車両と歩行者を警告するために,違反を自己申告するものである。また,提案は,原因と探索解決策を調査するために行動計画を定義するために最も頻繁に違反する交通光に関するデータを収集するために,道路当局によって使用できる。それは,収集データに基づく運転者行動の学習と推定のための分類器を含み,彼/彼女が赤色光を走るか,または既に起こったかどうかを検出するのに使用されるかどうかを予測するために使用する。第1のケースでは,システムはWi-Fiを通して車両と歩行者を近づけるために直接警報を放送し,一方,第2のケースでは,提案戦車と歩行者は,サーバを通して近隣の車両と歩行者を警告する。また,提案は,トラヒック光,スマートフォンとサーバから送られるメッセージの信頼度と完全性を保護するための暗号方式の使用と,システムの使用を促進するためにプライバシーと匿名性を含む。本提案のいくつかの部分を有するベータバージョンを実装し,得られた結果は有望である。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】