抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Webサイトは,それらの顧客,収集,そして,識別製品を提供するための情報を提供する情報を用いて,自分自身を絶えず調整する。ほとんどの人々はブラウザの歴史とクッキーに気づいているが,単一ログイン,ジオロケーション,およびオンラインプロファイルの上昇に伴い,境界はぼやけになる。コンパニーは,それらのクライアントのプライバシーを脅かす指数的レートで収集するデータである。そして,これまで,人々は,オンラインで,彼らをオンラインで取り囲むので,それらのデータを収集するのが容易である。さらに,ソーシャルネットワークの上昇は,プライバシー保護の必要性を,これまでより重要である。しかし,技術は新しい選択,新しいリスク,および新しい機会をもたらす。特に,プライバシー保護の懸念は共有の社会の利益を妨げるべきではない。したがって,これらの明らかに矛盾する要求の間に,微妙なバランスを達せねばならない。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】