文献
J-GLOBAL ID:202002289916259012   整理番号:20A2463336

初年教育-強調指導者の冒険【JST・京大機械翻訳】

The Adventures of a First-Year Teaching-Emphasis Instructor
著者 (1件):
資料名:
巻: 1343  ページ: 51-68  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自記式社会構成主義者として,学生が学習する材料との相互作用だけでなく,それら周辺の他との相互作用によっても,学生が最良に学習するという考えにおいて,企業が企業を知っていると信じている。この信念は,My PhDプログラム中に強化され,Iが最終的に卒業されたとき,I knは2つを確実なものにした。(1)チャチ化学を望まし,(2)すべての化学クラスIを通して来る社会的構成主義のこのアイデアを教えることを望んだ。本章では,建築主義者のパラダイムと,このアイデアが,一般的な化学コースの大規模なセクションを教育する最初の補助教授として,どのような経験に影響するかについて論じる。Copyright 2020 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る