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J-GLOBAL ID:202002290149967939   整理番号:20A2671107

滑動積載機歩行油圧システムの電力特性解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of power characteristics of traveling hydraulic system of skid-steer loader
著者 (5件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 2451-2459  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2798A  ISSN: 1672-7207  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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滑動積載機エンジンと油圧システムの動的電力マッチングの合理性を改善するために,油圧システムのパワー特性を研究し,そして,あるタイプの滑動積載機を例として,走行油圧システムの原理を解析し,そして,全車両の電力解析の理論モデルを,確立した。AMESimソフトウェアとVirtualLabMotion多体動力学ソフトウェアを用いて、車両の多物理場結合シミュレーションモデルを構築し、典型的な運転条件下の滑動搭載機走行油圧システムのパワー特性を分析し、実験を通じてシミュレーションモデルの正確性を検証した。結果は以下を示した。ステアリング半径の減少とともに,滑り積載機の歩行システムの出力は,徐々に増加した。滑り積載機が直線走行するとき,歩行システムの消費電力は小さい。片側のステアリングでは,内側の車輪に操縦して寄生電力が発生する。二重エッジステアリングにおいて,歩行システムの消費電力は,エンジン定格電力に近かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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