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J-GLOBAL ID:202002290300049518   整理番号:20A2710442

鉄道線路における音響負荷を低減するための保護エコトーンの設計【JST・京大機械翻訳】

Designing Protective Ecotones to Reduce Acoustic Load on the Railway Lines
著者 (2件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 81-86  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7884A  ISSN: 1338-5259  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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国内と外国のリテラリー源の分析の結果に従って,人為的に改変された生態系の安定性を確実にする最も革新的な方法の1つを提案し,それは保護型エコトーンのシステムの創造であり,それは自然の環境修復メカニズムを用いて鉄道の生態学的安全性の提供を可能にするであろう。実験地域では,森林グループ分けにおける森林グループの分類学的構造と種の植物共変活性について述べた。また,著者らは,樹木スタンドの近接性,生存率,および投影シェルターも計算した。騒音効果を決定するために,森林ストリップの騒音透過性と植栽作用からの音響流の散乱を分析した。研究と計算に基づいて,音影のゾーンを,障害物のサイズと音波の長さに依存して決定した。音響レベルの低減の音響効果は,帯域幅,樹状構成,およびプランテーションの設計のような因子によって決定される。1因子分散分析は,Lviv鉄道のトラックの調査セクションが,これらのデータに従って互いに著しく異なることを確認した。研究の結果も,相関分析の対象であった。保護型エコトーンの構造指数の対相関の係数を,Lviv鉄道の軌道の断面における音響負荷の減少によって計算した。したがって,距離との相互関係,樹冠の水平閉鎖,樹木間の距離,軸の高さと樹冠密度を確実に確立した。これに基づき,音響荷重低減の複雑な推定のための多重回帰方程式と保護型エコトーンの指定パラメータによる騒音低減の予測を計算した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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自然保護  ,  森林経営・経理  ,  生態系 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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