文献
J-GLOBAL ID:202002290331295962   整理番号:20A0461838

学習障害へのアプローチ-できないにはできない訳がある・学習に苦戦している子どもたちの理解と支援-

著者 (1件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 402-406  発行年: 2020年02月01日 
JST資料番号: L2004A  ISSN: 0918-5526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
引用文献 (8件):
  • 稲垣真澄(編集代表):特異的発達障害の臨床診断と治療指針作成に関する研究チーム:特異的発達障害 診断治療のための実践ガイドライン.診断と治療社,2010.
  • 村井敏宏,山田 充:誤り分析で始める 学びにくい子への「国語・算数」つまずきサポート.明治図書, 2015.
  • Wechsler D:日本版 WISC-IV刊行委員会 訳編:日本版WISC-IV実施・採点マニュアル.日本文化科学社,2010.
  • 宇野 彰,春原則子,他:改訂版標準読み書きスクリーニング検査.インテルナ出版,2017.
  • Kaufman AS,Kaufman NL:日本版KABC-II政策委員会 訳編: 日本版KABC-IIマニュアル.丸善出版,2013.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る