文献
J-GLOBAL ID:202002290854390959   整理番号:20A2531637

貧困に対する健康専門家の意識と態度【JST・京大機械翻訳】

Health Professional Student Awareness and Attitudes Toward Poverty
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 257-265  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5366A  ISSN: 2373-3799  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Povertyシミュレーションは,健康専門学生を貧困で生活する経験に曝すために,学術的設定でますます使用されている。したがって,これらのシミュレーションの影響,内容,および状況を調べるべきである。Gaps-Pittsburghを埋めることは,健康専門学生を,集中的,学際的,コミュニティパートナーシッププログラムの一部として,米国の貧困に居住する,健康専門学生を曝露する,完全な日貧困シミュレーション(経験的Poverty[EP]運動)を使用する。学生は,8週,全時間インターナシップを通して8週の毎週の行動と反射セッションの1つでEP運動に参加した。学生の学習に対するEP運動の影響を測定するために,Gaps-PittsburghのBridgingは,貧困の側面の学生の認識を探求するための7つの質問を含む尺度(姿勢,認識,および理解調査[PAAUS])を開発し,そして,貧困学生に関する態度に関する2つの質問は,彼らの将来の実践に携わった。5年間にわたるPAAUSデータの5つのコホートを用いて,著者らは,このプログラムにおける健康専門学生の前と参加の間の貧困に関する態度と理解の変化を分析した。1つの最近のコホートに対して,他のプログラム経験とは異なる貧困シミュレーションの影響を評価するため,追加試験を行なった。最後に,EP運動後の学生評価から定性的フィードバックを共有する。学生の意識,態度,貧困の理解に対するEP運動の統計的に有意な影響の証拠を提供し,貧困シミュレーションの文脈を考慮することの重要性を示し,貧困を経験している集団で労働する健康専門学生の準備を改善した。Copyright 2020 Society for Public Health Education Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギー工学一般  ,  運動器系の臨床医学一般  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る