Lu Guoyang について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Aachen 52074, Germany について
Liu Pengfei について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Aachen 52074, Germany について
Torzs Tom について
Institute of Geotechnical Engineering and Construction Management, Hamburg University of Technology, Hamburg 21079, Germany について
Wang Dawei について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Aachen 52074, Germany について
Wang Dawei について
School of Transportation Science and Engineering, Harbin Institute of Technology, Harbin 150090, PR China について
Oeser Markus について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Aachen 52074, Germany について
Grabe Juergen について
Institute of Geotechnical Engineering and Construction Management, Hamburg University of Technology, Hamburg 21079, Germany について
Construction and Building Materials について
舗装構造 について
アルゴリズム について
ポリウレタン について
最適化 について
透水性舗装 について
たわみ について
有限要素法 について
数値解析 について
相互作用 について
インフラストラクチャー について
舗装 について
舗装材料 について
タイヤ について
偏向 について
シミュレーション について
改変 について
多孔質透水性舗装 について
不飽和状態 について
水力機械モデル について
間隙水圧 について
有限要素法 について
セメントコンクリート舗装,剛性舗装 について
アスファルト舗装,たわみ性舗装 について
モルタル,コンクリート について
ポリウレタン について
結合剤 について
透水性舗装 について
飽和 について
数値解析 について