文献
J-GLOBAL ID:202002291193561560   整理番号:20A1863206

プラグイン電気自動車(PEV)のための外乱低減誘導電動機駆動による小型統合充電器【JST・京大機械翻訳】

A compact integrated charger with disturbance reduced induction motor drive for plug-in electric vehicles (PEVs)
著者 (2件):
資料名:
号: e-Energy ’18  ページ: 405-407  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグイン電気自動車(PEV)の最も支配的な部分は,その充電装置と推進システムである。これらの2つの部分はPEVの電力電子界面(PEI)としてまとめられる。本論文では,推進システムにおけるフィードフォワード場指向制御(FFOC)誘導電動機駆動と組み合わせた,単段コンバータを有するオンボード統合充電器を提案した。このPEIを操作するための改良制御戦略も開発した。PEIで利用される単段DC/DCコンバータは,他の既存の変換器と比較して,最少の成分を含む。それは,運転の3つのモード,すなわち,プラグイン充電,推進および再生制動において,バック/ブースト操作を実行することができた。PEIにおける推進駆動は,三相誘導電動機駆動を駆動するPWMコンバータから成る。駆動を閉ループで運転するとき,負荷トルクの変化はモータの速度を妨げ,その結果,システム性能に影響する。これを避けるために,本論文で提示したフィールド指向制御誘導電動機駆動は,入力負荷外乱の下での弾性速度制御のための付加的フィードフォワードループを使用する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る